SSブログ

「あの日見た花の名前を僕達は知らない」つるこ 2014 さんまのラブメイト10入りか? [芸能]

『FNS27時間テレビ』内にて生放送されている。


深夜のトークコーナーである『さんま・中居の今夜も眠れない』


コーナーの中で、明石家さんまさんが、気になった女性の


ランキングをカウントダウン形式で自ら紹介する大人気コーナーが


「ラブメイト10」



2013年  「ラブメイト10」

No. 名前

1 剛力彩芽

2 綾瀬はるか

3 ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)

4 ザビーネ・リシキ

5 葵つかさ

6 FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)

7 6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性

8 安藤美姫

9 銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー

10 7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性



「ラブメイト10」にランクインすると何かと話題になりますよね。



明石家さんまさんが選んだ女性や所属している事務所からお礼


を言われると言ってましたしね。



2014年  「ラブメイト10」のランキングに


人気アニメの「あの日見た花の名前を僕達は知らない」

yjimage (2).jpg


幼い頃は仲が良かった6人の幼なじみたちが、互いをあだ名で呼び合い、


「超平和バスターズ」という名のグループを結成し、


秘密基地に集まって遊ぶ間柄だった。


しかし突然の幼なじみの死をきっかけに、


彼らの間には距離が生まれてしまい、


それぞれ亡くなった幼なじみに対する後悔や未練や負い目を抱えつつも、


高校進学後の現在では疎遠な関係となっていた。


高校受験に失敗し、引きこもり気味の生活を送っていた主人公。


そんな彼の元にある日、死んだはずの幼なじみが現れ、


彼女から「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。の姿は主人公以外の人間には見えず、


当初はこれを幻覚であると思おうとする主人公であったが、



その存在を無視することはできず、困惑しつつも幼なじみの願いを探っていくことになる。


それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていた6人は再び集まり始める物語。






に登場する「つるこ(鶴見 知利子(つるみ ちりこ))」
yjimage.jpg



「ラブメイト10」のランキングに入れると、


明石家さんまさんが出演している


ラジオのレギラー番組で話してました。


アニメの「あの日見た花の名前を僕達は知らない」に


登場する「つるこ」ではなく

yjimage (3).jpg
アニメコミックスに登場する「つるこ」

メガネを外した「つるこ」がお気に入りと言ってました。

yjimage (1).jpg

今年も「ラブメイト10」が楽しみですね。


スポンサーリンク






タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。