SSブログ

土屋太鳳さん11年前「おひさま」でも出演!! [芸能]

来年のNHK連続テレビ小説「まれ」


のヒロインが女優の土屋太鳳さんに決まり、

yjimage.jpg

放送中の「花子とアン」の吉高由里子さんの妹役ももで出演中



11年の「おひさま」出演し「木村ハナ」演じていた。


土屋太鳳さんは昨年大ヒットした


「あまちゃん」の能年玲奈(21)以来となる


2年ぶりに開催された日本人ヒロインオーディションで2020人の


候補者の中からヒロインの大抜擢された。


「おひさま」「花子とアン」に続き、三度目の朝ドラ出演となる。


土屋太鳳さんがオーディションを初めて受けたのがNHKの(大河ドラマ「龍馬伝」)


もすべてがNHKだったという土屋太鳳さん


「NHKの方々にいろんなことを教わった。

なかなか感謝を伝えることができないので、この作品で恩返ししたい」


熱く語っている。


「おひさま」は子役、「花子とアン」は少女期役


「まれ」はパティシェ役


世界一のパティシェを目指して、厳しい修行を終えて


能登に小さな店をだし、周囲を笑顔を与えてゆく



土屋太鳳さん子役、少女期役、大人に成長してゆく役



土屋太鳳さんこれからどんな女優になっていくのか楽しみです。


スポンサーリンク






タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。